※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

ハーフバースデイの撮影日と予防接種が重なり、子供が夜泣きしています。日程変更か、予防接種をずらすか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

来月のハーフバースデイに初めてスタジオで記念撮影をしようと思っていますが、よく考えたら前日に予防接種がありました💦

毎日お家かお散歩かでのんびり過ごしているのにいきなり2日続けて刺激になるような日が続くのはなんだか可哀想な気がしているのですが、過保護でしょうか…?
ちなみに予防接種後は毎回夜泣きしています。

写真撮影を日程変更する場合早くても夏の暑い時期と重なってしまいます。
かといって予防接種をずらして良いものか…とも思っています

アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

写真撮影は外ですか?
暑いとはいえもし外でないなら日にちをずらす方が良いかなと思いました💦
毎回夜泣きがあるとなると恐らく今回もあるかと思いますしもしかしたら今回は熱が出るかもしれないなどを想定して予定入れないようにした方がいい写真も撮れるかと思います✨

• は

お返事ありがとうございます!
    熱が出るかもとのご指摘、確かにそうですね!!
    やはり日程変更を考えた方が良さそうですね😌

• 5月26日