※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

久しぶりに会った嫌なママさんが、子供同士の付き合いを強要してくる。今後の付き合いが心配で憂鬱。どうしたらいいか悩んでいる。

あー、久々に会いたくない強烈ママさんにあった。
タメ口ぐいぐい、勝手に、子供同士仲良くさせようとしてくる人。避けてたのにな…。

家近いから、今後付き合っていかないとだとは思うけど…嫌だな。苦手だな。

子供も、嫌がってるし避けたいけど…難しいのかな。
同じクラスになれば、出席番号近くなるから保護者会で会うしな。
夏休みは、ラジオ体操がある。
憂鬱でしかない、最強に苦手な人。

コメント

アテ

子供もいやがってるなら避けたいですね😅
私なら素っ気ない態度とり続けますね(笑)
挨拶程度しかしない。
話しかけられてもすぐに立ち去る。
相手に勘づかせます😂

  • そら

    そら

    そうなんです💦
    子供も嫌がってるので、どうにかして逃げたいのですが、しつこくて💦なので、避けてるのですが、家が近いので会ってしまいます😭
    そうですね💦挨拶はして、さっと立ち去るが1番ですよね😢
    気づいてくれると嬉しいです💦

    • 5月26日