※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気(言ったら逆ギレで笑いながら携帯壊される)や、それ以外にも結婚し…

浮気(言ったら逆ギレで笑いながら携帯壊される)や、それ以外にも結婚してから性格が違いすぎたり、他にも衝撃受けることも沢山あって、最近は旦那と一緒にいてもいなくてもほとんど離婚しようって思っている時が多いのですが、今までで1番好きだったってゆうのもあり、彼が機嫌いい時は私も離婚しなくてもいいかなとか思っちゃって、でもまたすぐ喋らなくなれば離婚しようって思ったり、自分の突き通す思いがないのもあれですが、b型で気分屋な彼に情けないですけど毎日振り回されてます😭けど容姿や私の家族や色々なことをディスられたり、付き合ってる時と性格が真逆で一緒にいて辛い時の方が多いです。表面しか見えてなかったのが悪いですけど、こんな裏表ある口の悪い人だとも思っていなかったし自分の気に食わないことあったり私が言い返したりしたら嫌がらせもよくされます。若干モラハラなのかな?とも思うし私のメンタル結構、ボロボロです。子供のこともあるのはもちろんですが、離婚しよう!って決められない私が情けないです。

コメント

さき

私は周りから
「ママの笑顔が子供の幸せ」
「離婚してからのが
幸せであればいい。」

って言われたのもあり
離婚の意志固まりました!
言われる前から決めてたけど
より強くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの笑顔が子供も幸せでママが辛そうにしてると子供もそりゃ辛いですよね(><)💧家に旦那いる時は苦痛でいないとラッキーて感じなんですがうちだけでしょうか笑やっぱり離婚に進むようにもっと考えます。

    • 5月26日
  • さき

    さき


    私の場合、態度と顔に
    出るので子供も察するし
    私と子供の2人でいる時と
    旦那と私と子供の3人で
    いる時の態度を同じには
    私は出来ないんです💦

    妊娠後期からずっと
    別居していて旦那に
    会わない連絡もしない今は
    ストレスフリーです😊

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですね🙃別居もいいですよね私も早く働いてお金貯めて別居なり離婚なり行動に移そうと思います。

    • 5月26日
  • さき

    さき


    ただお義母さんが離婚は
    ダメって人なんです💦

    長く付き合って子供が
    できた。じゃあこれからも
    大丈夫だよって言われたけど
    妊娠中こっち働いてて旦那が
    無職で夜中ゲームって、、
    あんたの息子なって言って
    やりたくなりました😤

    男性って彼氏と夫婦で
    態度変わるんですかね。。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の親ならまだしも義母さん口出してくるの少し嫌ですね😞💧わたしの旦那も付き合ってる時とガラッと変わりました笑自分で性格作ってたそれに騙されたのお前って言われるくらい笑

    • 5月27日
  • さき

    さき


    性格つくってたって
    自白するんですね😵💦
    騙されたって、、。
    結婚詐欺って私なら言いたく
    なっちゃいますけど😤

    付き合ってる時から
    ダラダラな奴でしたが
    妊娠したってなったら
    変わると思ったけど男は
    ダメですね🙅‍♀️

    お子さんはパパ大好きって
    感じですか?

    • 5月28日