※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

森永のお名前入り絵本のポイント集めについて質問です。絵本を集めているママさんいますか?絵本何種類もらいましたか?ポイント集める価値ありましたか?現在集め中で、E赤ちゃんからはぐくみに変更したため、ポイントが減っています。

自分の子供の名前を絵本の中に登場させてくれる
森永のお名前入り絵本、ポイント集めてもらったママさんいませんか?🤗
絵本何種類かありますが、どの絵本もらいましたか?
ポイント集めるだけの価値ありましたか?😌

今地道に集めてますがもらえるのはまだまだ先になりそうです😀
最近、ポイントが多いE赤ちゃんから
ポイントが少ないはぐくみにミルクを変えたので余計
遠のきました😄

コメント

まぬーる

昔もらいました〜。うちは男の子なので電車の話にしましたよ。意外にしっかりした製本なので、おお!っとは思いましたが、今まで何冊も絵本があるのでそれに比べるとやや短めで内容は弱め。(ということは仕方ないとは分かっているけど😂)

でも楽しめました☺

• ままり

ままり

しっかりした本なのですね😃
    頑張って集めようかな✊😀
    ミルク高いけど頑張れそうです😌

• 5月26日
yu

上の子の時にもらいました!
今、下の子もポイント集めてるところです。本の種類が変わっているので持っているものは今はないみたいですが、男の子のぼうけんのお話です!
うちは名前入りの本を他に持っていないので特別感のある絵本で価値があると思います😊
私は付録みたいな数ページの適当な本をイメージしてたので(失礼…笑)意外としっかりしてるなと思いました✨1~2歳の子には長いし難しいかなというくらいです。

はぐくみだとなかなか貯まらないですよね😂
最後はチルミルに切り替えてでも貯めようと思ってます😂

• ままり

ままり

付録みたいな本ではないんですね🤗
    それは集める価値ありますね😊
    本をもらうために、
    ミルクはぐくみを選んでるわけじゃないので、
    (便秘解消してくれたのが
    はぐくみでした)
    赤ちゃんに合うミルクを
    買ってるうちに自然にポイントが貯まったオマケと考えたら絵本とてもお得ですね😯💕
    早く絵本欲しいな😊
    1〜2歳の子で難しいレベルの本なら気長にポイント貯めようと思います😉

• 5月26日