※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

只今、新居を建てようと打ち合わせ中なのですが、ダイケンのハピアフロ…

只今、新居を建てようと打ち合わせ中なのですが、ダイケンのハピアフロア石目調を採用するか、普通にフローリングにするか主人と意見が割れています。
ハピアフロア石目調を採用されている方、如何でしょうか?足元は寒かったり、滑りやすかったりしますか?素敵なのですが傷が付いたりも考えると悩んでしまっています。

コメント

ハピアフロア採用してます❤️
うちは水回りだけハピアフロアで他は楢の無垢材です!
特に滑りやすいとかはないですよ。
リビングに使うなら足元は少し寒いかもしれません💦
艶ありの方だと傷が目立つのでうちは艶なしにしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    LDKに採用しようと思っています!やはり少し寒いですか💦よく検討してみようと思います。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちも水回りだけハピアフロアの艶なしにしてます!
滑りやすくはないですが、1Fの水回りはフローリングと比べると冷たいです😅
廊下から洗面所に入ると足から伝わってくる温度が違うくて冷たっ!ってなります笑

あとうちは白系なので、髪の毛が目立ちますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    艶なしの方が人気なのですね!艶ありのカルカッタホワイトで考えていました!
    冷え性なので冷たいのはやはり考えてしまいますね😅

• 5月26日
ママリ

ハピアフロアの鏡面を一部使ってますが、滑りやすいとかはないです。むしろキュッキュッと止まる感じかと。
冬場は冷たく感じます。あと、もの落としたらフローリングより凹みやすい気がします💦
細かいキズは思ったほど付かないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ツルツル滑るのかと思っていました😳!止まる感じと聞いて少し安心です。
    凹み易いのですね💦子供がおもちゃを落としたりすると思うので少し心配ですね😔

• 5月26日