※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

絨毛膜羊膜炎で治療中です。同じ経験の方の体験談が知りたいです。消毒後の状況も教えてください。質問ばかりで申し訳ありません。

絨毛膜羊膜炎になってしまってました。
妊娠25w4dの初マタです🙇‍♀️
今日から5日間治療(消毒)に通います。
同じ経験した方で治ったよ〜!こんな感じでした〜!などなんでもいいので教えていただけると嬉しいです…。

あと、消毒した日のオリモノなどどんな感じでしたか?
質問ばっかりですみません。

コメント

メレンゲ

2人目経験者です💦
1週間消毒に通い、検査でダメなら入院と言われました( ˊᵕˋ ;)💦

でも消毒で治りましたよ( ᵕᴗᵕ )
消毒もパパッと終わりますし、エコーとか見るわけじゃないのでさっさと終わりました(*゚▽゚*)

消毒した日のオリモノはよく覚えてませんが、とりあえずオリモノ用ナプキンはしてました( ˊᵕˋ ;)💦

• もも

もも

消毒で治ったんですね👀✨
    そのあとなることは無かったですか?

今日一回目の消毒をして来たんですが、オリモノがいつもより透明ですごい伸びる感じなのと、オリモノが出るような感覚でトイレに行ってみたらただオリモノシートが湿っていただけ…って感じで破水の心配をしてしまい…😭

• 5月25日
メレンゲ

その後は大丈夫でした° ✧ (*´ `*) ✧ °
お腹よく張るなぁ~と思って、先生に話したら『まぁ、週数的にも張る時はありますけど・・・赤ちゃん問題ないしねー・・・念の為経験しようか』って軽い感じで経験したらなってました( ˊᵕˋ ;)💦

先生もなってるとは思って無かったみたいで( ˊᵕˋ ;)💦

言われてみれば、オリモノって言うより尿漏れに近いのが出てたかもです💦

• もも

もも

そうだったんですね…💦

ホントですか!
    明日も消毒に行くのでその時聞いてみようかな…😭
    体験談ありがとうございます🥲

• 5月25日