※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳を過ぎた息子が人や物にバイバイするようになり、不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

バイバイを誰にでもする息子について
どなたか教えてください🙇‍♀️1歳を過ぎた頃から息子はバイバイをするようになりましたが、最近はすれ違った見知らぬ人や道路で目の前を通っていった車にもバイバイしています💦さらに自分が机から落としたご飯や片付けたおもちゃなどにもバイバイしています💦

人だけでなく物など何にでもバイバイされていたお子さんをお持ちの方がいらっしゃったら教えてください😭何か問題がないかと不安で💦

コメント

もっちり

物にはしないですが、
虫などにもします。
問題なんでしょうか?
気にした事なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

メレンゲ

めちゃくちゃ可愛いですね☺️💕

うちも上の子がよくバイバイしてましたが何も無かったですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

nakigank^^

え?その時期はバイバイが楽しいだけじゃないんですか?!
息子はその時期ハマってよくやってましたし、今も公園から帰る時は遊具にバイバイすることもあります。
私は純粋だな〜可愛いな〜くらいにしか思ってなかったです。😅

ママーリ

すれ違う人はもちろんですが、車好きなので車にもバイバイしてますよ😂特に働く車なんかにはひたすらバイバイしてます‼︎あとは鳥にも虫にも花にもなんでもかんでもバイバイしてます‼︎
不安に思わなくても大丈夫かな〜と思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️よくわからないタイミングでバイバイすることもあり不安で💦ちょっと気が楽になりました!ありがとうございました💓