※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが私にはあまり笑わず、夫にはよく笑うので少し悲しい気持ち。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんが私にはあまり笑わないのに、夫にはすごくニコニコします。

私があやすとたま〜にニコってする程度ですが、夫の顔を見るだけでニコニコーって笑うんです。
笑顔が可愛いからまぁいっか❗️って気にしないようにしてますが、少し悲しくて😭

赤ちゃんが同じような感じだった方いませんか❓

コメント

deleted user

息子がそうでした!!
毎日一緒にいるの私なのになぜ?って思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜毎日24時間一緒にいるのに😭笑

    • 5月26日
りんご🍎

長女がそうでした😂
ですがいつまでもそうでは無いですから大丈夫ですよ❣️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうちママ大好きってなってくれますかね🥲

    • 5月26日
R.mama

同じです‼︎😂旦那の顔の方が面白いんかなと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の顔が面白いって思うことにします😂

    • 5月26日
はじめてのママリ

どこかで読んだんですけど

お母さんは、いつもいてくれる安心できる人
お父さんは、たまに出てくるイベント的な人
らしいですよ🤣

今イベント発生してるわ🥺
って思えば、少しおもしろくないですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベント発生面白い🤣そう思ったら笑えます🤣

    • 5月26日
deleted user

悲しくなりますよね!でも半年位になると突然ママしか受け付けなくなりますよ🤣
私も、少しもニコッとしてくれたことないのに旦那にはゲラゲラ笑うので悲しかったです😭
自我が芽生え始めた頃からママっ子になりましたよ😊✌🏼
今じゃ旦那よりママです✌🏼ゲラゲラ笑ってくれます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年くらいになったらママっ子になりますかね🥲ママっ子になったら更に愛しさ爆発しそうです💓

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

次男がそうでした!
夫の顔を見るとしやっくり出るくらいキャッキャと大笑いします😂私には微笑み程度でしたよ。
今も変わらず夫を見ると大笑いで抱っこされるのも大好きですが、眠い時とかはいくら夫に抱っこされても大泣きで私が抱っこするとピタっと止まって安心した顔になります☺️
愛着形成はしっかり出来てるようなので気にしてません👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん抱っこして愛情注げば愛着形成はしっかり出来ますかね😌めげずに頑張ります❤️

    • 5月26日