※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日から約14日後に妊娠検査薬を試すのがおすすめです。周期が不規則な場合、生理予定日が読めないことがあります。

排卵日がわかっている場合、妊娠検査薬は排卵日から何日後に試すのがいいのでしょうか??周期がバラバラなので、生理予定日が読めません‥‥💦

コメント

ママリ

一般的には、排卵日から14日後に生理がくるとされています☺️
普通の妊娠検査薬ならば、生理予定日の1週間後なので、排卵日から21日後でいいのではないかなーと思います☺️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺️✨

• 5月25日
えみりー

私はソワソワしてしまって超フライングしました!笑
生理予定日5日前にうっすら反応しましたよ💕
(フライングはデメリットもあるので推奨はされてません)

生理予定日は排卵日から2週間後になります!

生理周期がバラバラなのは生理が終わってから排卵するまでの期間がバラバラって事なので排卵日が分かれば生理予定日は分かります✨

• きなこ

きなこ

ソワソワしますよね😂💭今回は出来るだけフライングせず我慢しようと思ってます‥‥(我慢し切れるかわかりませんが🥺)

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 5月25日
いちご

あたしもソワソワソワソワしたので高温期8日目からしてました~😂

• きなこ

きなこ

反応が出たのは高温期何日目でしたか?🥺

• 5月25日
  • いちご

いちご

10日目からでした!
    8日目はまだ真っ白でした🥺

• 5月25日
  • きなこ

きなこ

早いですね!😳ありがとうございます!

• 5月25日