※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が担任の先生にチューされた話。先生に確認するべきか悩んでいます。

2歳の息子(後1ヶ月半で3歳)が3人いる担任の先生のうち1人の先生のことが特別大好きなんですが、私にチューをしてきた後ふと、○○先生ともチューしたことあるで!と言ってきました😅
他の2人の担任の先生の名前を出し○○○先生とはしたことある?と聞くと、2人の先生とはしたことない!とはっきり答えました。
まだ年齢も年齢ですし普段から嘘のこともよく言うので息子の言う話は半分くらいにしか信じてませんが、もし本当にしてたら…とモヤモヤします😢
先生に聞いてみるのは失礼ですかね?😢

コメント

deleted user

聞いちゃって良いんじゃないですかね?😁

はじめてのママリ

先生にチューしましたか?と聞くんですか?😅💦
その先生が好きだからそう言ってる可能性もありますし、私なら流してわざわざ聞いたりしません。
そして子供に家族以外とチューしたりしてはいけないよ。と言いますかね🤔

♡

私ならどうしても聞きたい!なら
子供が先生とチューした!とか言ってて💦こんなコロナの時期なのに💦うちの子がすみません!!
みたいな感じで聞きます😂
あくまでうちの子が無理矢理して嫌でしたよね😭すみません😭って感じです。