※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

今日旦那が不倫していることが分かりました。女の方も家庭があり、証拠…

今日旦那が不倫していることが分かりました。女の方も家庭があり、証拠を相手のご主人がつかんで家まで来られて説明してくれました。これまで2、3回会ってご飯食べたり、温泉行ったり、今日はホテルへ行っていたそうです。写真も見せてもらいました。(私には嘘をついて出掛けてました。)まさか不倫なんてしない人だと思ってたのでとてもショックです。
女にも直接会って色々と言ってやりたいと思いましたが、産後や他のトラブルも重なっている為、正直今は精神的に耐えられる気がしません。ご主人には、本人(旦那)にも話を聞いてから改めて連絡させてくださいと今日は伝え、また電話しますが、どう話せば良いか…。向こう側は離婚を考えていると言っていました。私は子どものことがあるので離婚は考えていません。慰謝料とか請求されたらどうしよう。。。

同じような経験がある方、アドバイスをお願いします。

コメント

やま

同じ経験はありませんが、慰謝料は請求されると思います💦本当に離婚した場合は、離婚しなかった場合よりかなり高くなるはずです。が、こちらも請求できるのでトントンとはいきませんが多少は補填できるかと・・・
お辛いですね・・・

  • ちる

    ちる

    そうですよね😣旦那にも言っておきました。してしまった後の代償は本当に大きいのに…。こちらも請求するとなると、弁護士つけたほうが良いんでしょうか?分かれば教えていただきたいです💦

    • 5月25日
deleted user

今月旦那の不倫がわかりました。
相手も旦那さんいるなら慰謝料請求されると思います。。離婚する場合は慰謝料も高くなりますね、私も再構築を選んで慰謝料60万程でした💦
再構築だと50-100万くらいらしく、弁護士通しても弁護士費用などでほぼ手元に残らないと言われましたが相手も結婚されてて離婚されるという事なのでごちゃごちゃなりそうであれば弁護士通した方がいいかもしれませんね😭

  • ちる

    ちる

    詳しくありがとうございます!今日、女側のご主人に連絡をして今後どうされるのかも聞きながら考えたいと思います。
    はじめてのママリさんは再構築を選ばれたようですが、その後ご主人とはどんなかんじですか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ3週間くらいですが、最近落ち着いてきたかなって感じです💦
    された後はつらくて仕事も行けずご飯も食べれず、死にたくなる日もあったりして。。

    最近はたまに不倫の話でるけどしない日もあります。

    • 5月26日
  • ちる

    ちる

    辛いですよね。本当夢だと思いたいです。落ち着く日がくるんでしょうか😭旦那と普通に話ができるようになるまでは時間がかかりそうです💦 

    ちなみにですが、慰謝料請求以外に、誓約書などは作成されましたか??

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この3週間地獄のようでした、一人で子供見るのもままならなくて💦

    行政書士さんにお願いし、示談書作成しました。相手方・旦那との示談書と、夫婦間の示談書も交わしました。

    • 5月26日
  • ちる

    ちる

    家事や育児、全く力が入らないですよね💦私はなんか抜け殻ってかんじで💦子どもの前では、いつも通りと思いますが、聞いた当日は涙が出てしまいました。

    今後の為にも示談書は交わしたほうが良いですよね。来週、法律事務所に相談に行くことにしたので合わせて今後どうしたら良いかアドバイスもらおうと思います😳

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、、3週間経って落ち着いてはいますが毎日毎日考えています😭周りからは離婚した方がいいと言われるし、この人とあと何十年もやっていける?と心配しかありません。

    辛い事の方が多いですが、、適度に頑張りましょう😭

    • 5月26日
  • ちる

    ちる

    再構築を選んだら、一緒にいながらも耐えていかないといけないですもんね。あの時はああだったねっていつかなる時があるんでしょうか😭

    昨日、相手側の旦那さんと電話で話したらどうやらまだ隠していることが山ほどありそうです。バレなきゃ良いみたいな考えだと思います。今日化けの皮剥がしてやろうと思います。

    • 5月27日