※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admjg
子育て・グッズ

生理の時は、タンポンが苦手なので沐浴にしていますが、ベビーバスが小さくて洗いにくくストレスがたまります。

乳児と一緒にお風呂に入っている方、生理の時はどうしていますか?
タンポンは苦手なので生理の時だけ沐浴にしていますが、もうベビーバスが小さいし、お湯の中ではうまく洗えずストレスがたまります😢

コメント

あわちゅん

シャワーだけにしてますよ✨

• admjg

admjg

あかちゃんもシャワーだけですか?

• 9月7日
  • あわちゅん

あわちゅん

赤ちゃんもシャワーだけです✨
    最初は大丈夫かなってわたしも不安でしたが、赤ちゃんもシャワーだけでもご機嫌ですよ😆

気温が寒い日はシャワーだけっていうのはおすすめしませんが、すこし暖かい日は試してみたらどうですか?

• 9月7日
3児まま(^^)

普通にいつも通り入っちゃってます(・∀・)

• admjg

admjg

出るときにママの手当てでバタバタしませんか💦

• 9月7日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

出るときは赤ちゃんをタオルに乗せてまず自分がパンツはいてます!お風呂入るときにもうパンツにナプキンをセットしとくと楽ですよ!それから赤ちゃん拭いてーって感じです!

• 9月7日
ゆかり

そのまま入っちゃってます💦
長湯しないようにと、お風呂から上がる時はゆっくり立ち上がるようにするくらいかなぁ。。
あとは3ヶ月ならスイマーバ使えると思うので、ままはお風呂の外から見守るのはどうですか??

• admjg

admjg

スイマーバいいですね、それであかちゃんだけ入浴させればOKですか??

• 9月7日
  • ゆかり

ゆかり

そうそう!
    赤ちゃんだけお風呂であったまる感じです✨

ウチは普段もスイマーバでプカプカ浮いてます笑

• 9月7日
y

シャワーにしてます(*^^*)