※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時期にフッ素塗布行かない方がいいでしょうか?1歳と3歳です

この時期にフッ素塗布行かない方がいいでしょうか?1歳と3歳です

コメント

3姉弟ママ

うちは、定期的に行ってます。3人共です。

瑛&璃mama

昨日行ってきました🤗しっかり対策されてるので
緊急事態宣言出てる県ですが
連れてってます

けい

歯医者で働いています?特に問題ないですよ。むしろお子さんにとってはフッ素は塗った方が虫歯予防効果もありますし。この時期とはコロナの事ですか?歯医者も医療現場なので、コロナ対策していますし、コロナ以前に誰がどんな病気を持っているか分からないという意識のもと医療感染管理はしています。もちろん今はこのご時世なので、発熱や咳などない事が前提として来てくだされば大丈夫です。ただ、お子さんお二人なので診療室が密になる事が懸念されるので、出来れば1人ずつ連れて行くのが好ましいと思いますよ。

ねりわさび

定期的に行きますよ!次は6月です

ひよこちゃん

コロナ禍だからということですか?
元々歯科は感染対策徹底してると思うので、定期塗布の時期が来ており家族に体調不良の人がいないなら行きます。