※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母とインスタ繋がっている方いますか?😂私は義母と義母の妹、義祖父母…

義母とインスタ繋がっている方いますか?😂
私は義母と義母の妹、義祖父母にフォローされています。
私自身まだ22で周りの友人はたくさん投稿したり遊んでいるストーリーあげたりしているのに全て監視されてる気分で気軽にアップできなくなりました😂
出産してからは、娘の写真や旦那と娘の2ショットなど記録に残したいのでアップするんですけど、全てに『その写真送って』と言ってきます。しまいには義両親と義祖父母、従兄弟が入っているLINEグループに招待され、そこに娘の写真を送って欲しいと定期的に言われます😂
悪い人達ではないしむしろとても優しくしてくれるので娘のこと可愛がってくれているのはとても嬉しいんですけど、私のお気に入りの写真や色々小物など買い揃えて撮った写真も全て取られるのが本当に嫌です😂
性格悪いですかね?😂

コメント

y♡

それはつらい!!笑
投稿じゃなくてストーリーで親しい友達公開にするとかどうですか?😏

• ママリ

ママリ

やっぱ親しい友達であげるのが一番いいですよね😂

• 5月26日
M

ストーリー非表示か
別垢作るとかどつですか?👀

• ママリ

ママリ

非表示にしたらストーリーのハイライト見れなくなるからバレそうで…😣

• 5月26日
  • M

M

別垢の方が楽そうですね🤣!
    好きにインスタ使えないの勝手悪いですよね😩

• 5月26日
ゆう

別垢作ってます!
見られたくない人は最初からブロックみたいにして別垢は好きにのせてます🥰
気楽でそっちの方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

なるほど、別垢作るのもありですね🤔

• 5月26日
Mママ

私も同じようにフォローされています。写真も勝手に保存して友達に送ったりしてるようです(^_^;)
ちなみに、写真の共有はアプリ『みてね』を活用しています。LINEより便利と思いますよ!

• ママリ

ママリ

私も勝手に保存してプロフィール画像にされてます😂
    そんなアプリあるんですね!ありがとうございます!

• 5月26日
はれ

申請きてるけど
許可してないです😂😂

• ママリ

ママリ

鍵つけようと思った時にはもうフォローされてて手遅れでした🥺

• 5月26日