※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が初めて3歳の娘に「降りろ」と言った理由は、娘が好きな男の子ができたから。娘は男の子の名前を連発し、旦那が好きな子を聞いたら嬉しそうに答えた。

普段、娘達に命令とか怒ったりしない旦那が
初めて3歳の娘を抱っこしながら
娘に対して、降りろ、と言いました
毒親やん、と言ったら、すぐさま抱っこしてましたが

理由は、、、

娘に好きな子が出来たからです😅

療育に通い出して1ヶ月あまり
最初は男の先生がお気に入りだったようで、
療育は送迎なので、たまに旦那も、その男の先生とやり取りしてて、複雑だ。と(知らんがな)
で、旦那のいない時とかに
男の子の名前をやたら娘が言うので
誰なの?と聞いてました
で、今日まさかの好きとゆう発言
旦那はすぐさま、パパとその男の子どっちが好き?って期待を込めて優しく抱っこしながら聞いたら
超笑顔、ってゆーか女の顔??で
○○くん❣️って😂
で、おりろ、って、、、笑
娘は終始、その男の子の名前を連発してて調子ご機嫌さん💖
バカはもう寝かせました笑


ちなみに私の初恋は4歳です。
クラスで一番モテてる男の子でした😍
皆さんや、お子さんはどんな感じですか?😆

コメント

deleted user

めっちゃ可愛いエピソードですね♡
私の初恋も幼稚園生でした😂
今現在保育士してますが
先生大好き♡と毎日ギューされるので
初恋される側かもです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えっ❣️
    初恋される側とか、めっちゃいいじゃないですか😂
    その子の記憶に一生残るでしょうし♪
    とても素敵な仕事ですね✨✨

    • 5月25日
まる

4歳の時、同級生の綺麗な男の子が好きでバレンタイン渡しました😂
高校まで一緒でしたが、お互い引っ込み思案で接点がなかったため、特になにもなく過ぎ去りました🤣

かなりイケメンで、きっとお相手も沢山いたのではと思うのですが🤔
まだ結婚しない!と彼ママが焦ってました。(ママ同士はまだ仲良しのようです…😂笑)

  • まる

    まる

    息子はたぶん、保育士さんが初恋かもです🤣www
    わかりやすく懐いてます!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バレンタインとか良いですね〜😍
    初々しくて久しぶりに胸がキュンってします😂笑笑

    保育士さんに初恋する男の子多いでしょうね❣️
    みんな取り合いとかになってそう…😂

    • 5月25日
ひよこちゃん

私も4〜5歳くらいで、よくある足の速い子でした🤣
小2でバレンタインにクッキーあげた記憶はありますが、小学校高学年以降疎遠になって、今はどうしてるのか知りません。

息子は2歳台でとても仲の良い女の子がいて一緒に遊んだりお昼寝の時に一緒に絵本読んでたりぎゅーし合ったりしましたが、今は落ち着いてます。
娘は自分から好き‼️という子はいないのですが、最近保育園で公園に遊びに行くといつもダンゴムシくれる(娘はダンゴムシ好き)特定の男の子がいるので、ワンチャンあるかな?と期待してます笑

ちなみに2人ともファーストキスは1歳台でお互いが相手でもう済んでます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ幼稚園くらいの年齢が初恋多いですよね😍

    ワンチャンって🤣
    めっちゃ面白いんですけど❣️
    大きくなって、本人がそんな話聞いたら嫌でしょうね😂 ダンゴムシ片手に、、、とか🤣
    うちの娘達もダンゴムシ好きです笑

    男の子の初恋って、どんな感じなんですかね♪
    息子がいたら今とはまた違うのでしょうけど
    上の娘は年上の男の子にモテるので、私も結構期待してます😍笑笑

    • 5月26日