※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動自転車の後付けフロントは失敗。3歳半までの子供を乗せる予定で、既に1歳で体重が重め。メーカーは4歳未満15キロまでとしているが、実際は何歳、何キロまで乗せているか知りたい。

電動自転車のフロントは後付けタイプを選びました。
兄弟のことを考えてなくて失敗しちゃいました。

下の子は3歳半までフロントに座ってもらう予定です。
まだ1歳なので余裕ありますが、既に体重重め。

メーカー的には4歳未満15キロってなってるみたいですが、
実際何歳、何キロまで乗せてましたか?

重めの方の意見があったら聞きたいです。

コメント

h1r065

3歳半くらいでうちはきつかったですね。

4歳離れていたからなんとか上の子卒園で後ろにシフトで2歳前に乗せてとかです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キツイけど入るんですね。
    乗せる為に持ち上げるのが大変そうだ😨

    • 5月26日
  • h1r065

    h1r065

    そうですね。でもなんとか上の子小学校までは切り替えしました。一時期4人目おんぶもしてましたし。

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰あーちゃん

3歳9ヶ月、16.5キロですが、たまに後付けシートに乗せてます。
狭いと言いますがなんとか乗れてます。