※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

最近LINEを交換した女性とのLINEのトーク履歴を毎回消すのはなぜだと思…

最近LINEを交換した女性とのLINEのトーク履歴を毎回消すのはなぜだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

疑われたり何か言われるのが嫌だから、とかですかね😅私の同僚でも、やましいことなくても女性というだけで何か言われるから女性とのLINEは消すという人がいます😅

• 🍊

🍊

「そうなんですね!楽しみにしています🥰」って来てました、、、
    どうなんですかね😅

• 5月25日
66

怪しいはなしをしてるからですかね?🥲
何もなかったら消さないですし

• 🍊

🍊

その人限定なんですよね😅
    相手から「そうなんですね!楽しみにしています🥰」って来てました

• 5月25日
  • 66

66

なんか怪し過ぎます🥲

• 5月26日
ぽん

その人とのだけ消すんですか?非表示とは違いますか?
私は夫以外のは基本非表示にしてますよ😂😂

• 🍊

🍊

私以外基本非表示なのですが、その女性のはトーク履歴が全部消されてます!

• 5月25日
  • ぽん

ぽん

他の方を非表示してて、その人だけトーク履歴を消すのは見られたくないからぽいですね💦

やましい感じなのか、相手がしつこく連絡してくるとかですかね?

• 5月25日
  • 🍊

🍊

主人が送ってるのは消されてて「そうなんですね!楽しみにしています🥰」だけ来てました🥲

• 5月25日
  • ぽん

ぽん

会う予定なんですかね?🤔🤔それか飲み会とか?🤔

やましい感じややありますね🧐

• 5月25日