※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
産婦人科・小児科

柏市みどり台周辺の小児科、耳鼻科を教えてください。最寄駅は江戸川台で、柏の葉も近いです。空き状況や駐車場、ネット予約の情報も知りたいです。

柏市みどり台近辺でおすすめの小児科、耳鼻科を教えて下さい。
最寄駅は江戸川台になりますが柏の葉なども近いです。
引っ越してきたばかりでママ友などもいないので空いているかや駐車場が止めやすい、ネットで予約が取れるなどの情報ももらえると助かります。

コメント

はじめてのままり🔰

最寄り初石です!よくいく小児科はひさまつさんかおおたかのもりのにしお小児科です!!耳鼻科は中村耳鼻科に行ってますが駐車場はもしかしたら止めづらいかもです🤦🏻‍♀️

• みく

みく

回答ありがとうございます😊
    中村耳鼻科近いので今度行ってみます!

• 5月26日
あかね

柏の葉キャンパス駅の近くにキャップスクリニックという小児科があります。
ネットで予約ができますし土日も開いています。
先生が何人かいるみたいで予約していけばほぼ待たされないですし、先生も感じが良いです。
駐車場は少し歩きますが停めづらくはないと思います。

• みく

みく

回答ありがとうございます😊
    やはりキャップス人気ですね!遅くまでやっているみたいなので今度行っています!

• 5月26日