※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

オイルで妊娠線予防している方、服についたオイルのにおいが気になります。どう対処していますか?服についても気にせず使っていますか?

妊娠線予防にオイル使ってる方いますか?
オイル塗って服(パジャマや部屋着でも)着るとオイルが服について洗濯してもにおいとれないですよね?
どうしていますか?
もうオイルついても良い服としてますか?
オイル自体は良い香りでも、服につくとただの油臭くなるので苦手です💦

コメント

mi

バイオイルの後に、こってりめのクリームで
蓋をする感じにしてます。
マタニティショーツを履くので
服が汚れることなどもないです🥺✨
ショーツも特に油染みなどは見受けられないです😆

  • ポケ

    ポケ

    こってりめのクリームで蓋する感じにするとオイル閉じ込められるんですね!
    マタニティショーツ履いてるんですね!私は普通のパンツなので、マタニティショーツも探してみます😁
    妊娠線予防だと、太ももとか、胸とかもする人はすると思いますが、raraさんはおなか周りだけですかね?😂

    • 5月25日
  • mi

    mi

    ネットか本でそう書いてたので
    一人目も今回もそうしてます😂
    太もも、お尻塗ってますよ〜!
    胸は、今回すっごく張って痒いので
    婦人科で痒み止めもらって塗ってます😂
    それでしっとりしてるので特に何もしてないです。笑

    • 5月25日