※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

風俗や浮気をされて、再構築した方に聞きたいです。その後、夫婦生活は…

風俗や浮気をされて、再構築した方に聞きたいです。
その後、夫婦生活は復活しましたか?やはり無理ですか?
復活した方はどれくらいで復活したかお伺いしたいです。

コメント

ママリ

普通にしてますね😅
発覚してから10日くらいで普通に再開しました!

• ちび

ちび

すごいです!私は想像しただけで泣いてしまいそうですが、全然大丈夫だった感じですか?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

気持ちは腑に落ちないですが
    それよりも私の欲の方が強くて😅
    なんかもう割り切っちゃいました😂

• 5月25日
  • ちび

ちび

なるほど、こちらも発散しないとですもんね😂ありがとうございます⭐️

• 5月25日
はじめてのママリ

先週発覚してまだ夫婦生活はありません。とりあえず性病検査を全項目させます。

• ちび

ちび

うちも今日受けさせました、PCR検査も。この先ずっと出来そうにありません。

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

喉の検査もしましたか?

• 5月25日
  • ちび

ちび

喉はわかりません、喉もかかるんですね!

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キスやオーラルセックスで喉のクラミジアや淋病もうつるみたいです。

• 5月26日
  • ちび

ちび

旦那に言います。ありがとうございます!

• 5月26日
ママリ

浮気も風俗もされてました。
性病検査の結果が全て陰性と出てから夫婦生活再開しました。
発覚してから大体1週間〜10日くらいだと思います🤔
ただ、性病検査ではできる限りの項目を受けさせましたが、その項目にはなかった病気が旦那のモノに無症状で潜んでいた様で移されました。

• ちび

ちび

それは怖いです。。なんの病気ですか??参考にお伺いしたいです。
    私は性病もだけど、私にした同じことをしたのかと考えるとその場で泣きそうで。。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

HPVです。
    悪性のものだと子宮頸部にウイルスが残りガン化するウイルスで、いわゆる子宮頚がんです😣
    私はある日膣にコンジローマが発症して感染に気付きました。
    HPVは治療薬がなく一度感染すると完治はしない再発率も高い病気らしく、厄介な病気を移されてしまった…と参ってます😖
    子宮頚がんは発症するまでに数年〜十数年かかる様なので、ガン化するウイルスに感染したかしてないか分からない今すごく不安です😢
    辛いですよね😢
    私は、発覚からもうすぐ1年経ちますが今でも思い出してはメンタルしんどくなります😓
    多分この先もされた事は一生忘れないです。笑

• 5月25日
  • ちび

ちび

それは不安だし怖いですね。。定期的に検査しなきゃなやつですよね。
    やっぱり1年経っても辛いんですね、、それでも夫婦生活があるのはすごいです!

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

それでも旦那に対して好きな感情があるから、、ですね!
    でも2度目はもうないです。
    私のメンタルが持たないので…😂

• 5月25日
  • ちび

ちび

なるほど、やっぱり気持ちですよね!参考になりました、ありがとうございます!

• 5月25日
スー

風俗を許しました。

泣くほどショックでしたが、二度と行かないという事を紙に書かせてお詫びにブランドバッグ買わせました。それで済むわけではないですけど、時間と共に許せた感じです。

私も努力しないとなと反省した面もありました。今第二子妊娠中ですが、行かない様に脅しています…笑

普通の不倫よりはマシだったかなと思える様になりました。

• ちび

ちび

やはり時間かかりますよね。。どれくらいで許せるようになりましたか?
    たしかに気持ちがない行為ですもんね。。

• 5月26日