※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

フェレットの臭いが気になり、布製品も匂いがついてしまって困っています。妊娠中で体調も不良で、マタニティーライフの大変さに驚いています。他のお母さん方に尊敬の念を抱いています。

嘆きです…
ペット(フェレット)を飼ってるんですが、
フェレットが居るリビングが臭くて気持ち悪くなります😭

隣の部屋とかトイレ行くと治りますが、リビングにキッチンがあるので余計気持ち悪くて…😭

仕方ないですよね〜😭
色々洗いたいけどそこまでの体力が…😭
布製品だと匂いついちゃうしソファーとかも臭くて😭

可愛い可愛い我が子(フェレット)達ですが、今はちょっと距離を置きたい…そんなわがままな飼い主です🙉

全然軽い方だと思うので、重い人に比べたら屁でもありませんが、あんまり症状なくても妊娠してるだけでなんかしら体調不良があってこんなに生きてるだけでしんどいのかと驚き😳侮っていました…
夢のマタニティーライフとは…🤰笑
陣痛もつわりも怖かったけどそれだけじゃないんだなと。

それでも2人目3人目作ってるお母さん方凄すぎて尊敬しかないです🙏

コメント

ママリ

うちは猫なので匂いはしませんが、妊娠中ずっとトイレ掃除出来ないしご飯の臭いも苦手で、悪阻酷い時はおえってなってました😔
今回の妊娠中もダメです😇

臭いつわりってよくお米の炊ける匂いがダメとかそんなもんかーと思ってたのに😂

• N

N

餌もトイレもきついです…
    特に餌はふやかしてるから余計に臭くて息止めてます笑笑
    猫はトイレ臭そうでさすもんね😂
    臭いつわり侮ってました…

• 5月25日
まる子。

私はうさぎを6年前から飼ってます🐰
妊娠したときケージを掃除するだけでも吐き気と戦ってました(笑)
今思えば笑えますが、当時はしんどかったです😭
今は旦那さんに全て任せましょう(笑)

• N

N

ケージの掃除大変ですよね😭
    早く過去になって欲しいです🤣
    旦那めんどくさがりで…腰が重すぎて気乗りしてる時に言わないとなかなかやってくれないんですよね😂
    土日に頑張ってもらいます💪

• 5月25日
はじめてのママリ⭐️

フェレット昔3匹飼っていました💕
独特な匂いしますよね🤣
旦那さんにお願いできるのであればお世話はお任せして、つわり期間中はゆっくり休んでください🙇‍♀️

• N

N

本人達が匂うと言うより臭いがついて臭いって感じですよね😂
    部屋に匂いついてる感じで入った瞬間くさ!ってなりますね🤣

• 5月25日