※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
子育て・グッズ

出産前に子供が泣いて心配。入院中は面会禁止で5日会えず。同じ経験の方、退院後はどうでしたか?

もうすぐ 2人目の出産を控えています。

2日前に 少し用事があり、実母に朝から夕方まで
娘を預かってもらってました。
その間思い出して ちょこちょこ泣いてたようです。
テレビ電話少ししたのですが、顔を見るなり大泣きで...
今までも 預けた事ありますが、ママは?と聞く事はあっても泣く事はなかったみたいなのですが😔

そして、平日は保育園に行っているのですが、
今日 先生に 昼頃突然30分くらいママがいいと泣いていたと言われました。
お迎えをお願いしようと思ったくらいだったようです。
泣き止んでからは 普通通り過ごしてましたとは言われました😔

子供ながらに察しているのかなと思います。
ですが、入院中は面会禁止のため、5日間くらい会えません。
現状こんな感じなので 心配でたまらないです😭😭

同じような感じだった方、退院後などどうでしたか?

コメント

ピノ子

3歳ともなると、気付くんでしょうね😌うちは元々保育園嫌いで毎朝グズるんですが、産まれる2.3ヶ月前から出産までは毎日大暴れして大変でした😅入院中は実母にお世話してもらったんですが、パパと3人で楽しく過ごしてたそうですよ😊事前におもちゃは沢山準備しましたが😂