※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子可愛くないって言葉聞きますが、例えばどう言った事ですか❓😓自分…

上の子可愛くないって言葉聞きますが、例えばどう言った事ですか❓😓
自分がそうではないかなと思って💔
下の子もすぐ泣いてしまい常に抱っこ💦
上の子はイヤイヤ期と赤ちゃん返りもあり、いたずらばかり怒っても逆効果で余計にやったり😓物投げて怒ってたと思ったら最後は大泣き🤦‍♀️
常にどちらか泣いてます💔
最近より上の子にイライラして怒ってる気がして💦
ご飯こぼしたり、おもちゃを全部出して片付けしなかったり、言う事聞かないとすぐイラッとしてしまって🤦‍♀️
ダメだもっと落ち着いて接してあげないと。まだ2歳これくらい仕方ないって思っても、もー。ダメ。お利口にして。はぁ。ばかり娘に言ってしまってます😣
下の子のすぐ泣くのはまだ👶だし抱っこすれば泣き止むのもあり強く怒らないのですが、上の子にはイライラしてちょっとの事で強く言ってしまいます😓

コメント