※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
お出かけ

皆さん...知ってまして?今日5月25日は「主婦休みの日」なんですって😉

皆さん...知ってまして??今日5月25日は
「主婦休みの日」なんですって😉

コメント

はじめてのママリ🔰

始めて知りました。でも、専業主婦ですが、バリバリ家事をこなしているわけでも、そこまでの手抜きでさぼっているわけでもなく、ようするにそこまでメリハリのない毎日なので、なにを持ってして「休む」というものなのかがわかりません😂まさか家事禁止!強制的に休止!といわれても私の性分が許さないしなあ。難しい『お休み』ですね(笑)

• しゃけ

しゃけ

私も先程初めて知りました😳
    年に3回もあるみたいですよ😉

確かに〜やる事は今日やらないと
    次の日が大変ですしねぇ〜

• 5月25日
ママリ

えーーーー😱😱😱
初めて聞きました‼️⚡️
そんな大事な日、母の日や父の日よりもっと大々的に打ち出してくれよ!って感じですね😱😱笑

朝からめちゃくちゃ家事したし、上の子の幼稚園お迎えのあとそのまま公園で遊ばせ、ぐったりなのにいまから食事の用意です…休みたい😭

• しゃけ

しゃけ

年に3回もあるみたいですよ🤭
    もーほんとそれ😓今日は外食にしようかな...
    自動でご飯出てくればいいのにいぃ

• 5月25日
なーちゃん

年に3回もあるんですよね!
わたしも少し前に知りましたが、夫は仕事でほとんど家にいないのにどうやって休めばいいの?って思います😂
食事はテイクアウトや外食もできますが、それ以外はなかなか「休む」って難しいですよね😅

• しゃけ

しゃけ

ですよねぇ、そんな日作るなら楽させて欲しいです...毎日お疲れ様です!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

主婦休みの日どころか、一年の半分くらいは休んでる気がします😱笑←

もちろん今日も休みまーす❤️

• しゃけ

しゃけ

休んじゃえ休んじゃえ〜☺️❣️

• 5月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

知っていたらダラダラしていたかったです😂

勝手に違う日に振り替えますw

• しゃけ

しゃけ

あとは9月です!!

• 5月25日
ママ

休んだら次の日に自分が結局やらなきゃいけないと思うの、休めませんよねーー