※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
産婦人科・小児科

娘は熱が続いており、座薬を使用しています。現在は38.3度で、吐き気もあります。明日まで薬があるため、今日病院に行くか明日行くか迷っています。

日曜日から娘が39度熱があります。
昨日病院に行って座薬を使いましたが、今朝また39度でした…。
午前中はぐったりで水分も取れていなかったので、お昼にまた座薬を使い、少しごはんも食べ、水分も取れました。

今は38.3度です。お昼寝中に少し吐きました。
ぐったりはしておらず、大人しいな…くらいです。

薬は明日まであります。
今日今からまた病院に行くか明日の夕方行くかどちらがいいでしょうか…?

コメント

くま

変わらない状態で翌日行ったところでだと思うので、薬が切れる明日で良いかと思います😊

  • もこ

    もこ

    ですよね。
    昨日と同じ状態もう一回診てもらっても仕方ないですもんね😅
    明日まで様子みます!
    ありがとうございました😊

    • 5月25日