※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
その他の疑問

北海道札幌市の幼稚園みなさん休園ですか?🤔私が通ってる幼稚園は、何が…

北海道札幌市の幼稚園みなさん休園ですか??🤔
私が通ってる幼稚園は、何がなんでも保育するぞというかんじで休みになる感じは一切なしです😂

コメント

ママリ

私も疑問でした!
うちの子のところは休みも自粛要請も無いですが、すぐ側にある別のこども園は自粛要請で休まされてるみたいです。
幼稚園によって対応全然違うみたいですね🤔

いまちゃん

親子レクリエーションが無くなったりはしましたが
休園はうちの園も一切なさそうですー笑

私的には有難いですが色んな考えの方いらっしゃるでしょうし難しいですよね💦

ちょびすけ

認定こども園ですが、休園してます😭
他のとこは通常通りらしくモヤモヤです😭

ズーマ🔰

こども園ですが、休園にはなっていませんが、家庭保育依頼で、1号認定のお子さんは、ほぼ休んでいるのか、送迎バスも走ってないです💦

園からは、働いている方も沢山いるので、園は、いつでも開けています!困った時は、いつでも相談してください!っという感じで、休園にはなりません💡

2号に入れず、新2号で働いているのですが、職場の協力で家庭保育にしています😣💡

まきぷぅー

うちは、休園で預かり保育のみです。
知り合いが通っている園は預かりもなしの完全休園です。
園により全く違いますねー。