※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
産婦人科・小児科

頼島産婦人科での緊急対応やお世話の様子を教えてください。第二子妊娠中で不安です。

広島県の頼島産婦人科でお世話になってる方、
出血やつわりが酷い時などの緊急事の対応は良かったですか?
第二子を妊娠したのでこれからお世話になろうと思っております。色々と教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さゆあゆ🔰

こんにちはー😃
私は2年半前に頼島産婦人科でお世話になり出産しました。出産予定日の2ヶ月前に夜の10時頃急にお腹の激痛があり電話して直ぐに旦那が連れて行ってくれて、そのまま入院なりました。
主さんの文面の内容(私じゃないのですが)
同じ部屋の女性は3人目で出血とツワリで入院されてましたよ。
看護師さんの対応は凄く良かったです。私に対してでも良かったし、3人目妊娠中の女性にも良かったです。
会話が聞こえるのではたから見てもいい感じでしたよ😆

• さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

私が答えれる事でしたら何でも聞いて下さいね👋😜✨
    二人目妊娠おめでとう😃🎉

• 5月25日
  • 苺

返事ありがとうございます(^O^)これからお世話になる病院なのでとても安心しました。緊急時にはすぐに電話したいと思います。

• 5月25日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

長男君も居てるので大変でしょうが出血は恐いので無理せずに👋😜✨

• 5月25日
  • 苺

さああゆさんは妊娠初期の事覚えてればで良いのですが、茶おりとかピンクのおりもの等ありましたか?今週の金曜日に病院にかかる予定なのでそれまで心配で💦

• 5月25日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

ごめんなさい。
    元々生理不順だったので、
    (もしかして妊娠してるん違う❓)って旦那に言われて次の日検査薬買って反応が出て、頼島産婦人科が近かったので行ったら、お腹の赤ちゃん6ヶ月でした(笑)😆
    でも、なんとなくですがショーツに織物は良く付いてたような記憶もあります。
    曖昧でごめんなさい🙏💦💦

• 5月25日
  • 苺

そうだったんですね💦妊娠6ヶ月って‪びっくりですΣ( ˙꒳​˙ )色々と教えて頂きありがとうございます😀

• 5月25日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

双子なのに6ヶ月まで気付かない私😹
    笑えますよねっ😆

• 5月25日
。

妊娠おめでとうございます❤️

私は2人目の時(4年、5年前ですが..)お世話になりました🙌🏻

12週ぐらいの時に切迫流産になりかけました🥲出血があったので電話したら「すぐおいで」とお休みの日なのに開けて下さり上に住まわれてる院長先生がすぐに対応してくださいました!

看護師さんも優しかったです☺️

お互い無理せず頑張りましょうね✨

• 苺

コメントありがとうございます。同じ6週目ですね😀おめでとうございます(^O^)今回はどちらの病院でお世話になる予定ですか?

• 5月26日
  • 。

今回で3回目の帝王切開なので受け入れて下さる産院をこれから探すところです☺️

今は検診のみの小松クリニックで診てもらっています🙌🏻

• 5月26日
  • 苺

3回目の帝王切開はリスクが高いんですね💦私も1人目が帝王切開の為、次も帝王切開です。いい病院が見つかるといいですね😊

• 5月26日