※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
お仕事

アイスコーヒーをインサートカップで出したら上司に「ホットコーヒー」と言われた。グラスで出すべきだったでしょうか。

つい先程の話。
来客時、アイスコーヒーをインサートカップに入れて出したのですが、お出ししたとき上司に「あ、ホットコーヒー…」と呟かれました😨
アイスコーヒーをインサートカップで出すのはおかしかったでしょうか、、グラスなどでお出しした方が良かったでしょうか。。

コメント

みき

私は変だなって思います😂アイスコーヒーはグラスですね!

• たちもな

たちもな

回答ありがとうございます☺️

わーやっぱり変ですよね。
    やってしまいました😭
    次からグラスでお出しするよう気をつけます。。!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

美容室でアイスコーヒー頼んだら出てくるので、私は聞いただけだと別に変だと思いません!
でも家だともしかしたら違和感あるかもしれないです😂

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!
    やっぱりおかしいみたいです🥺💦
    私も先日美容院でインサートカップでコーヒーいただいたばかりだったので違和感なくやってしまいました。。次から気をつけようと思います😢

• 5月25日
スポンジ

場所によると思いますが、グラスがきちんと用意されてるところならグラスだと思います😅

ユウ

冷たいものは冷えやすい器でほしいと思う方です。冷たさも量も違うと思うので🧐
印象としてはホットですね😅