※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`ー´ゞ-☆
妊娠・出産

妊娠中の女性がフライング陣痛で病院に行ったが、まだ本陣痛ではない状態。陣痛がいつ来るか不安で、いつ病院に連絡すべきか悩んでいる。

ぼやきです。
フライング陣痛で診察行ってきて帰宅しました笑

昨日の夜中から懐かしの腰の痛みが7分間隔くらいであり、これはもしや?!でも我慢できるしなぁ。
ママり見てたら本陣痛なら寝れないってあったのでとりあえず就寝←
早朝に目が覚めて、トイレいったら出血+生理2日目くらいの塊!!!
布団のなかでは6分間隔で腰の痛みもあるし、出血したしとりあえず病院に電話して受診することに。

『まだ元気そうだし大丈夫そうだけどねー』
と言われながら行ってきました!

腰は痛いしお腹張ってるけど確かに全然平気!

上の子保育園連れてったりして受診したときには10分間隔くらいだったけど、
NSTしたら張りは来てるけど弱い!間隔もそこまで一定じゃない!

帰宅❤️

途中からそんな気はしてたけどさ!!!!
子宮口も1センチ。

いつ陣痛来るんだろー。
もうフライング恥ずかしくてよっぽどじゃなきゃ病院に連絡できないわ!

フライングしないためには
どれくらいで連絡したらいいんでしょう?!?!

コメント

たまここ

私も今回2回フライングしました😂

3回目は恥ずかしいなと思い、3分間隔で陣痛が来るまで家で耐えました😂病院まで車で5分もしないところなので💦
病院着いてからは3時間ほどで産まれました🤗

病院までどのくらいかにもよると思うのですが、きっともうすぐですね!頑張ってください🤗✨

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

フライング恥ずかしいですよね!!!
    さらに先生がドライな対応なので、本当ーに来てごめんなさいってなりました😱💧

すごい!!
    3分だともうそこそこ痛い状態でした?子宮口も開いてる??

病院まで1時間なので難しいところですが、出来るだけ家で我慢、着いたら産まれた目指して頑張ります‼️

• 5月25日
  • たまここ

たまここ

分かります!私の病院も先生はドライなので、まだだねーって感じであっさり帰されました😂💦なんかすみませんってなりますよね😂笑

まぁまぁ痛いなって感じでした!病院着いてからしばらくしてもう少し痛い感じになったので、ちょうどよかったかなって思います!
    着いた時は6〜7センチ子宮口開いてました!

病院まで1時間だったら、ちょっと3分間隔までは待てないですよね💦出来るだけ家で様子見て、電話で伝えてみてください!
    もしわからなくても、赤ちゃんの為なのでフライング許してもらいましょう👶✨✨

安産でありますように💕

• 5月25日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

参考にさせていただきます!!
    たまここさんみたいに上手に進みますように😆💕

ありがとうございます‼️

• 5月25日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

安産ではなかったですが、5月27日17時13分、無事に元気な女の子を産むことができました!
    ありがとうございます😊💕

• 5月28日
  • たまここ

たまここ

あらさん🤗💕おめでとうございます🎉✨
    その後どうだったのかなーって気になってました😭
    すぐに陣痛に繋がったんですかね😭

あらさんもお子さんも元気なら何よりです👶💕
    ゆっくり休んでくださいね🤗💕

• 5月28日