※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
子育て・グッズ

夏からトイトレを頑張るため、和室とフローリングの部屋でラグを使っています。リビングのラグを冬用から変えたいです。トイトレの間に使うラグやプレイマットについてアドバイスをお願いします。

夏からお姉さんパンツでトイトレ頑張ろうと
思っています!賃貸です。
和室とフローリングの部屋あって
和室にもラグ敷いてます!
フローリング(リビング)もまだ冬ものラグで
買い換えようと思ってます。
リビングでローテブルなので
座ってご飯食べてます😅
トイトレの間みなさんラグなど
どのようなものを使ってましたか?
プレイマットの方がいいのか
何かおすすめあったらお願いします。

コメント

きなこ⭐︎

うちは、レジャーシート敷いてました💡サッと拭くだけなのでめちゃくちゃ楽でした🥺

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありがとうございます😊!
    レジャーシートなら楽そう
    ですね😦おもらしのとき
    どうしたらいいのかわからず
    購入迷っていました😰

    • 5月25日
ダッフィー

和室もリビングもジョイントマットです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
漏らしても拭けるし天日干しも出来るしそーしてます👍

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ジョイントマットですか☺️
    1ピースごとはずせますもんね^^!!
    お安いところはどこですかね?😰

    • 5月25日
たくほの

フローリングは何もしかず、和室はジョイントマットの下にブルーシート敷いてました‼️
最初は洗濯可能なラグマットをフローリングに敷いてましたが、毎回洗濯が面倒になり敷かなくなりました😅
フローリングならもし漏らしても、すぐ拭くことが出来るから敷かなくなりました💦

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ブルーシート敷いておくと
    安心ですね😄☀️
    フローリングでご飯食べるのでお尻冷えるし痛いので何か
    しきたくて😂ジョイントマットが1番いいんですかね😭

    • 5月25日