※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

つわりがひどく、体重が減少しているため心配です。病院に行くべきか悩んでいます。

みなさんはつわり、家で耐えてますか?病院に行ってますか?
吐きづわりで約一ヶ月、-8キロです。BMIは20→17です。前回の検診時はまだ-3キロでそれなりに動けてました。次は来週の土曜日です。
水は飲めるので、そこまでひどくはないのかな、と思うと、こどもも家にいるので病院までは……と思ってしまいます。
つらくて、すぐ吐けるようにトイレの前でころがってます。

みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

私も吐きつわり+食べづわりで3ヶ月くらいずっと寝たきりでトイレ意外はほとんど寝たままでした💦お風呂も3日に1回入れたらいい方でした😓
楽になりたくて点滴しに行きましたがなんの意味も無かったのでただひたすら寝てました😭

今が1番辛い時期ですよね…しかも上の子が居ると余計大変ですよね😓無理しないで寝てられるなら寝てくださいね😭

• なち

なち

行くのにも体力使うのに、結局変わらなかったらショックですね……(>_<)
    ありがとうございます!!

• 5月25日
ychanz.m😈❤️‍🔥

同じ感じです😭!
病院でも、先生はまぁ水が飲めていればもう少し様子見ても大丈夫だし。楽にしたかったら点滴通うか、入院して点滴かなぁってお話だったので結構辛いんだけどそこまで重度じゃないんだ...😳と思いました💦

点滴通うにも病院まで30分以上かかりますし、入院するにも上の子いますし、先生から見て「もう入院!」ってなるまでは食べれる時食べて出来るだけ飲んで、吐きたかったら吐くしかないなぁって思ってます😅

• なち

なち

同じように頑張ってる方がいて励みになります!
    とりあえず次の検診まで頑張ってみます(>_<)
    ありがとうございます!!

• 5月25日