※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

東仙台幼稚園について質問です。入園時にエンジェルクラブに通っている方が多いでしょうか?来年度入園予定で、毎月通うのが難しいため悩んでいます。幼稚園の雰囲気を見たいので、単発参加できるか知りたいです。通われている方、教えてください。

東仙台幼稚園について質問です。
こちらに入園される際は、皆さん未就学のエンジェルクラブに入ってる方が殆どなのでしょうか??
うちは来年度入園予定なのですがほぼフルで働いている為、毎月プレに通うのはかなり難しくどうしようかと悩んでおります。幼稚園の雰囲気なども見たいので単発でも参加できるならしたいのですが…
通われている方いましたら教えて下さい。

コメント

ママリ

同じ系列の東盛マイトリー幼稚園のプレ(ぴよぴよ)に先日参加しました!

1時間弱、体操の先生と楽しく体を動かす感じで
単発で全然大丈夫な雰囲気でしたよ!

電話で確認した限りでは東仙台の方もほとんど同じだと思うので、行けるときにとりあえず1度行ってみるでOKだと思います^_^

私も、来月は東盛じゃなく、東仙台幼稚園の方に参加してみようかと思ってました😆

  • ゆーまま

    ゆーまま

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!内容も教えていただいてなんか安心しました♪単発でもぜひ行ってみようかと思います☺️
    もし来月一緒ならよろしくお願いします❤️

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    会える機会あれば、こちらこそよろしくお願いします😆
    私も来年度からフルタイムで働く予定でして、
    ほぼフルとの事、勝手に親近感湧かせてもらいました🙇‍♀️

    • 5月26日
ゆーまま

そうなんですね❣️幼稚園だとママが働いてる方があまり多く無いのかなぁなんても思っていたので心強いです🥰
お互い仕事と育児の両立頑張りましょうね♪