※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
妊娠・出産

妊娠中で体調が1人目と違い、不安。経験者の意見が知りたいです。

さっき産婦人科に行ったら尿検査で陽性反応が出ました☺️とても嬉しいのですが
体調が1人目の時と違いすぎて困惑しています💦
軽いつわりみたいなのはあります あと食べたら気持ち悪いけど吐くほどではない……1人目の時が酷すぎて
実感が湧きません😅まだ心音が聞こえてなくて先生に『来週辺りぐらいかな🙂』と言われました
早く安心したいコロナ禍で不安だらけ😓😓
経産婦の方や妊娠中の方で1人目の時と2人目体調違いすぎるって方でいらっしゃいますか?

コメント

ひろ

私は1人目はそんなにつわりなくて、今回は吐くほどではないもののつわりが辛くしんどかったです😭
いろいろ不安になりますよね💦

• 嫁チャン

嫁チャン

そうなんです💦
    1人目の時はトイレから出れず
    四つんばいで移動するか
    壁伝いにゆっくり歩くかしないと辛かったのですが
    今回は身体のだるさと吐き気と何もする気になれない感じです😅望んで妊娠したのに不安しかない

• 5月25日
  • ひろ

ひろ

つわり早く終わるといいですね!無理なさらずに〜😭

• 5月25日
のんたん

1人目は悪阻とかしんどかったですが、2人目は何もなくて1人目に手をかけられたので助かりました😅

• 嫁チャン

嫁チャン

看護婦さんに『1人目と違いすぎて心配です』と話したら
    『いらっしゃいますよ☺️同じような方』と言われ……安心していいのやらどーなんやσ(∵`)?みたいな感じです

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

1人目入院しましたが今回ほぼつわりなくラッキーでした🤣💗

• 嫁チャン

嫁チャン

つわりがないのが理想ですよね😅なるべく妊娠中も子供に優しくありたいです😊

• 5月25日