※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじーぬ⭐︎
お出かけ

ママ友2人とのお茶について。子どもを送った後の時間にとお茶に誘われま…

ママ友2人とのお茶について。
子どもを送った後の時間にとお茶に誘われました。行きたいのですがその日は雨で💦
下の子を連れていかなければいけないので皆さんならどのように伝えますか?

コメント

はる

下の子いるんだけど一緒でいいー⁉️って聞きます😊

• ぼんじーぬ⭐︎

ぼんじーぬ⭐︎

ありがとうございます😊
    下の子を連れて行くのはもう知ってくれてるのですが、雨だとレインコートを着せて連れて行くのが大変で💦雨なので辞めとこうかと思ったり💦私の都合で変更してもらうのは申し訳ないので都合が悪いことにするべきか正直に雨で連れて行くのが大変というか、、で悩んでおります🙏

• 5月25日
くらぴー

下の子連れて行くのに雨で大変があって、せっかくなんだけどまた別日にお願いしてもいいかなぁ?!と言います!
また次回雨の時も、予防線張れます✨

• ぼんじーぬ⭐︎

ぼんじーぬ⭐︎

ありがとうございます😊正直にそのまま伝えてみました!まだ関係が浅いので色々と気を遣いすぎてしまって😂

• 5月27日