※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

支援センターで無視されるママさんにイライラ。同じような人がいたらどうしたらいい?

支援センターで嫌なママさんに会いました。
目があったので挨拶しても無視。
ジーっと見るだけ。
誕生日会があったのですが、うちの子1人だけで
その時の反応も興味なしみたいな笑
マジ腹立って。
こういうママさんって結構いるのかなぁ。
マジ無理だわって思いました。
会いたくない…笑
けど、この人のために支援センター行かないのも
嫌なので行きますけど笑
同じような人いたらどうします?

コメント

はじめてのママリ

人と関わりたくないタイプの人も居ますけど挨拶くらいは人として当たり前のことですよね🙄
同じ土俵に立ちたくないので子供が近寄ったり同じおもちゃで遊ぼうとしたらこんにちはっていいますけどそれ意外は居ないものとします!
そいつの為に行かないとかは無いです!みんなの場所なので!

どこにでもいますよね…無愛想で感じ悪い人💦

  • カルビ

    カルビ

    ほんとにそうですよね😒
    同じような人間にはなりたくないですね!
    居ないもの笑笑 私もそうします!

    やっぱりいるんですね〜まじで感じ悪いの無理です😂

    • 5月25日
mari

なんなんですかね?🤣
ストレスでも溜まってるんですかね?🤣
幸せじゃない人って思えばいいです🤣ままになると視野が狭くなるから…ほっとくのが1番ですね🤣

  • カルビ

    カルビ

    ストレス溜まってるのか高飛車なのか😂
    幸せじゃない人って思います!
    ほっときます❤️笑笑

    • 5月25日
みー(๑*◡*๑)

えぇ、そんな人居るんですね💧嫌な気持ちになられましたね😰でも全然気にせず支援センター行きます😣そうゆう人ってたぶん他の人にも嫌われてると思います😓次あったら私挨拶しないし距離とると思いますが😅

でもいろんなママさん居て結構カルチャーショックありますよね😂

  • カルビ

    カルビ

    居るんですよね〜😅
    他の人に嫌われてたら良いんですけど😉
    挨拶したくないし近寄りたくもないです!

    カルチャーショックあります😂
    挨拶ぐらいしようや〜って思います。笑

    • 5月25日
きょもほくs2

挨拶して無視する人います!?
耳が不自由な方かもしれないですね😣
姉は出産後しばらくの間、突発性難聴になってました😢

  • カルビ

    カルビ

    そうかもですね!
    ただ、他の人とは喋ってましたよ😉

    • 5月25日
deleted user

近所の人だったら嫌なので
今後も適切な距離を置くために
違うサロンに行きます😳!
共通の知り合いとか増えたら嫌です笑

  • カルビ

    カルビ

    違うサロン行けたらいいですが、ないんですよ😇😇

    • 5月25日
ココまる♡

うわー、、めっちゃ嫌ですね、、💦

挨拶は当たり前だろって思います🥲
いい気持ちにならないですよね💦

わたしが孤独なママさんの立場だったら、もうそのママさんは空気だと思って自分の中から消し去ります笑
目も合わせたくないし、会っても頭下げるくらいですかね、、

  • カルビ

    カルビ

    嫌でした😅

    挨拶基本ですよね!
    ほんと感じ悪い!

    空気ですね、ほんとに!
    消し去りたいと思います!

    ありがとございます🥲🎈

    • 5月25日