※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前に陰性のフライング検査結果でショック。可能性はないでしょうか、諦めるべきでしょうか?

【フライング検査、陰性でした😢】

タイミング日:5月9日、5月11日
排卵日:5月12日頃(病院確認)

本日5月24日にフライング検査をしてしまいましたが、
真っ白「陰性」でした。何度見てもショックですね(涙)

もう可能性は無いですよね...?
今回は諦めた方がいいですかね?(´;ω;`)

コメント

もも

なにでやりましたか??
私も同じ排卵日で今日ドゥーテストで陰性でした😭😭
リセット待ちかなーと悲しいですが、お酒飲んだり生肉食べたり妊娠したらできないことをして気を紛らわせます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!悲しいですね...
    私もドゥーテストです😭

なんとなく覚悟はしていますが、生理が始まったら始まったでそのときまたショックを受けますよね😢💦
    楽しいことだけ考えて、前向きに頑張りたいですね😭✊!!

わかっているのに、ここから一発逆転を期待してしまう自分がいます😢

• 5月25日
ままり

私も排卵日12日で、8.10にタイミングとりました。27日生理予定日で昨日フライングしましたが真っ白でした。😢

私も昨日もくさんと似た内容で投稿しましたが、コメント下さった方より行為から2週間経って薄っすらの線も出ていなければ今回は難しそうですね。との事でした…
私もそう思いますし、諦めてます🤦‍♀️
もし妊娠してたから諦めかけてた分嬉しさ倍増ですしね😄

ちなみに使ったのはドゥテストです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😢!
    とても励まされます✨

やっぱりそうですよね...
    わかってはいるのに、淡い期待が拭えなくて、本当に辛い期間ですね...😢
    生理きて早くリセットしたい気持ちもあれば、来たら来たでショックだし、感情が忙しいです(笑)
    (まず最初着床出血疑ったりして往生際が悪い😂笑)

私もドゥーテストです。
    妊娠を願う皆さんが無事に早めに授かるよう、心から願ってます🙏😭✨

• 5月25日