※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

でも、誰かと共感したくてこちらに書かせていただきました。今日はお昼…

もう本当くだらない事ですみません。
でも、誰かと共感したくてこちらに書かせていただきました。

今日はお昼ご飯ひとりだし、材料あるものだけでいいやと思い、人生初の納豆チーズマヨトーストを食べました。

めちゃくちゃうめーーーーー🤩🤩🤩🤩


元々納豆バカなんですけど、美味しすぎました💓

もし、読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます😊

コメント

3児のママリン

納豆を温めて食べたことないです〜🥺
私も今度やってみようかな〜
ひきわり派なんですけどひきわりでも
美味しいですかね?🤔

  • ままり

    ままり

    ひきわりも美味しいですよね☺️
    今回は小粒納豆でやってみたのですが、豆がもっちりとして美味しかったです💓
    クックパッドで納豆トーストで出てきます😊

    • 5月25日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    なるほとなるほど
    トーストの時は豆の方が良さそうですね!
    食べたくなってきました!!

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    私は明日も食べちゃおうと思ってるぐらいなので、もし気が向いたら、いつか食べてみてください☺️オススメです♬

    • 5月25日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    今下の子の入院の付き添いなので
    退院したら絶対食べます!
    ありがとうございました!!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

それ美味しいです!私も好きです!納豆とチーズ合いますよね!納豆がすこし香ばしくなって美味です💕 納豆嫌いの旦那に、うわなにそれやばって言われましたけど😅

  • ままり

    ままり

    わぁ💓共感していただいて嬉しいです☺️
    以前から納豆トーストは美味しいという噂は聞いていたのですが、チャレンジしたことなかったんですけど、納豆とチーズが合いますよね!
    美味しすぎました✨
    明日のお昼も食べてしまいそうです(笑)

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

わ、わかります🥺💓
私は納豆マヨトーストよくたべます🤣
主人には冷めた目で見られますが…
大好きです(;▽;)💗💗

  • ままり

    ままり

    共感していただいて本当に嬉しいです☺️
    もっと早く試してみたらよかったです💓
    本当に美味しかったです。

    男性にはあまり人気がないものなんですかね😅

    • 5月25日