※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
住まい

今マイホームを建てるのに間取りを決めてる最中です😊そこでなのですが、…

今マイホームを建てるのに間取りを決めてる最中です😊
そこでなのですが、主人は設計士に絶大的な信頼があるのか提案された間取りに何一つ文句ない!って感じなのですが、私はやっぱり一生の買い物なので、ここはこうした方がよくない?とかいろいろ文句言います。
そしたら粗探しすんなよ!と主人に怒られました。
粗探しとかそんなんじゃないし結局住むのは自分達だからプロに全任しでもここはこうした方がよかったかなぁとか絶対出てくるじゃないですか!
それをなるべく少なくするために今いろいろ考えたりしてるのにこんな言い方あります?🤔💢
愚痴ですみません😱💦

コメント

2児の母

私もあーだこーだ言いたい方なので分かります。自分たちの家なので、任せきりには出来ないし、設計士さんにしかわからないプロの部分はお任せするにしても、自分たちの希望はめちゃくちゃ言いたいです!!!!

• カスちゃん

カスちゃん

わかっていただきありがとうございます😭‼️
    もちろんプロだからある程度はお願いしてるのですが、やっぱり自分達が住むのだからいろいろ言っちゃいますよね😭💦

• 5月25日
kanakan

注文住宅の意味!!!って思っちゃいますよね笑
分譲より高いお金払ってるんだから、自分の希望に近づけたいですよね!