コメント
ミーナ
胃カメラでなく、大腸カメラですよね??
全く鎮静剤無しはかなりキツイと思いますけど…
というか、それでやるというお医者さんいるんですか!?
元医療従事者ですが、ちょっと信じられないです
検査後は鎮静剤の拮抗薬使うと思うので、離乳食も始まってるし、その日だけミルクとかじゃ無理そうですか??
あと、検査の前処置で腸を空っぽにする下剤をのみ、便が水になるまで出します、それだけで脱水気味ですし、授乳もしんどいと思います
ミーナ
胃カメラでなく、大腸カメラですよね??
全く鎮静剤無しはかなりキツイと思いますけど…
というか、それでやるというお医者さんいるんですか!?
元医療従事者ですが、ちょっと信じられないです
検査後は鎮静剤の拮抗薬使うと思うので、離乳食も始まってるし、その日だけミルクとかじゃ無理そうですか??
あと、検査の前処置で腸を空っぽにする下剤をのみ、便が水になるまで出します、それだけで脱水気味ですし、授乳もしんどいと思います
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
芝黒
コメントありがとうございます!
大腸カメラです😊
私も元医療従事者ですが、働いてたクリニックどこも鎮静剤なし希望の患者様には普通に検査してましたよ👍
痛みに関しては自分の腸の具合と先生の腕次第ですが😂
先生の腕は確かなのでそこは信じつつ炎症次第では痛いんだろうなとドキドキしてます😂
確かに下剤がきついので、飲む直前で授乳したあと、検査前直前はミルクにしようか悩んではいます😥哺乳瓶飲んでくれなければ諦めますが💦
検査前での間、した事のある方とお話しして気持ちを奮い立たせたかったんですよー😂