※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

新しく開院する内科クリニックの医療事務パートに応募悩み中。コロナリスクや8年の経験考慮。

10月から新しく開院する内科のクリニックの医療事務はどう思いますか?
パートで働こうと思っています。
条件は悪くないです。
ただコロナのこともあり、病院だとリスク高いのかなと思って応募みようか悩んでます😔
上の子の出産を機に退職しましたが8年間医療事務で働いていました。

コメント

お地蔵さん

経験がお有りならすぐ決まりそうですね!✨
確かに病院はリスクが高いと思いますが、地域のクリニックでも医療従事者だとワクチンがそろそろ回ってきそうですよね😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですかね🥺?その前勤めていたクリニックも新規開院で仕事始めたのですが新規だからかなり応募殺到したみたいで😱今回はパートですが子供も小さいのでどうかなと💦
    確かにワクチン打てるかなと思ったのですが副作用もあるし怖いですよね😭

• 5月25日
ぴぴ

経験あるならいいと思います😌
私もクリニックの事務勤務ですが医療従事者枠でもうすぐワクチン打てます🤗
感染対策もちゃんとされてると思うしそこまで不安に思わなくても大丈夫だと思います❤️

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね✨副反応もこわいですが打つと安心ですよね🥺
    土曜日も勤務されてますか?

• 5月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

確かに副反応は心配ですよね💦
    フルタイムパートで、土曜日も出勤してます😌

• 5月25日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

フルタイムパートすごいです😳✨出来れば土日休みがいいですがクリニックで土日なんてないですもんね😂

• 5月25日