※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子どもが大きくなって、ある程度手が離れたなーと思ったとき何がしたい…

子どもが大きくなって、ある程度手が離れたなーと思ったとき何がしたいですか?

私は自分の好きな車に乗る!家具を好みのものにする!公園には行かないようなオシャレ着を着る!オムツすら入らないちっさいちっさいカバンを持って出掛ける!!と夢見ています😍

コメント

子供預けて旦那と2人で旅行、、ですかね🥺笑

コロナもあるし遠い未来です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行いいですね!
    気分転換にパーッと旅立ちたいです♥️

• 5月25日
りょう

久しぶりに親友と特に予定も立てずその日にいきなり飲みにいこ!って夜の8時くらいから準備して朝まで飲みたいです🤣
親友も上の子と同い年の子どもが居るので2人で子どもが小学生くらいになったらまた前みたいにいきなり旅しよな!って約束してます(笑)
後は私もオシャレしてクソちっさいカバンにハイヒールでお出掛けしたいです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲みサイコー!ですね🍺ノリでふわっと出掛けるって子どもおったら難しいですし。

今はもっぱらスニーカーに抱っこ紐でオカンモード全開です😇ヒール履きたいなぁ、、、

• 5月25日
  • りょう

りょう

私もスニーカーかクロックスに腰に抱っこ紐巻きつけてデザインより機能性重視のでっかいトートバッグ持ってオカン丸出しの毎日です🤣
    子ども産んでからずっと眠らせてるハイヒール達を出してあげたいですよね🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!私ってこんな機能性の高いカバン持てるんやって、子育てして気付かされました🤣
    The保護者ってかんじの🤣🤣

出番はいつ来るのやら~です👠👡

• 5月25日
ウサビッチ

独身の頃みたいに友達と
居酒屋で朝まで飲み明かしたいです🥺

でも帰ってきてから1日は
寝倒したいので2日くらい
フリー時間欲しいですね🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲んだ次の日って切実にリカバリー期間欲しいですよね。笑

育児もお休みしたい~🤣

• 5月25日

旅行や温泉に行きたいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事からの解放♥️
    上げ膳据え膳される日が早く来て欲しいですね✨

• 5月25日

好きな服きて
好きなアクセサリーつけて
自分の荷物だけもって
飲み歩き食べ歩きしたいです🥲💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクセサリーわかります!子どもに顔回りめっちゃ触られるし引っ張られるので、出番減りました😭

自分の荷物だけ、ってところがポイントですよね🥰🥰

• 5月25日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

休みの日に一日中寝たいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐっすり寝たいですよね。
    子どもが出来てから、静寂って贅沢なんやなって気づきました🤗

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

下の子まだ小さいしめちゃくちゃ活発なのに、もう我慢できなくておしゃれ着でちっさい鞄で出かけてます😂
おばさんになってきてTシャツが年々似合わなくなって...💔😂長男の時は夏はTシャツばかりだったのに、今はおしゃれ着着ないとくすんだ老化した顔とのバランスが取れなくなってきました🥲(笑)

でも靴はスニーカーですが...(笑)
きれい目な格好してるのに足元おかしい格好する日々が続いています😂
歩いやすい、とっさのときに走れるおしゃれ着の時の靴欲しいです🤣

家具もあと数年したらダイニングテーブルを大きな一生ものに買い替えたいです🥰
今は結婚した時に買った正方形くらい小さめです😂

夢は広がりますね😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢できずに🤣笑

私もなんか覇気がないというか、やっぱり顔がくすんでいるのか服のチョイス考えちゃいます。

インテリアも汚される傷つけられる前提になると、こだわり皆無です😇😇😇

はい、夢だけは一丁前です♥️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年40なのでほんとに数年前の夏服が似合わなくて😭💦
    冬服はシンプルなニットとかなのであまり代わり映えなくて着れるのですが、夏服本当に困ります!笑
    Tシャツが似合わないなんて!って🤣
    こんなことになること想像してませんでした🥲笑
    ブラウスとかきれい目なカットソーじゃないと顔とのバランスが取れなくなりました🙈年々服が難しくなりますよね💦なのに我が子はまだ小さいし😅

• 5月25日

夫婦旅、もしくは時間気にしないで1日ノープランでデートしたいです😊

時間も家族のご飯も気にしない1日を過ごしたい(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間もご飯も後片付けも気にしない1日素敵ですね😍

家事育児の段取りのこと考えてるだけで、頭疲れますもんね🥺

• 5月25日