※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

娘がとても良い子すぎて😭✨つぶやかせてください😭✨長文です(笑)つわりが…

娘がとても良い子すぎて😭✨
つぶやかせてください😭✨
長文です(笑)

つわりが酷くて、全然娘の相手ができず外出もあまりできず、今娘にとって1番大事な時期なのに何もしてあげられなくて、申し訳ない気持ちでした😢💦
今日は旦那が休みなので、義母も会いたがってたからちょうど良い、と初めて2人だけで半日のお出掛けをしてくれました😢💦

娘も久々の長時間のお出掛け、甘やかしてくれるおばあちゃんとお父さんに囲まれ、義実家にいる猫を追いかけたり、階段をずーっと登り降りしたり、とても楽しく過ごしてくれたみたいです。

帰宅後に娘にふと
にゃーいた?
と聞いたら
ばーちゃんいた!じーちゃんいない!にゃーいた!
と教えてくれました😢✨
え!?今日あったこと教えてくれてる!
と、とても感動しました😭
こんなの初めてで娘の成長に驚きました😢✨

最近家から全然出られなくて、何にもしてあげられないけど、少ない刺激の中でも子供ってどんどん成長して大きくなるんですね😢✨
何もできないことに申し訳なさを感じてたけど、成長してくれてる娘を見て、少し安心しました😭

ママを安心させてくれてありがとう😭✨
最近、ママが横になったら諦めて1人遊びしてくれてありがとう😭✨
先月までは納得いかなくて、遊べ!外行くぞ!って転がりながら大泣きしてたのに😢💦
ママが辛くて泣きそうな時に、よしよしって頭なでてくれてありがとう😭✨
先月までは相手しろってママの顔面におもちゃ叩きつけてたのに😢💦
相手しないで横になってばかりのママなのに、目が合うとニコッ😆!と笑ってママー!って駆け寄って抱きついてくれてありがとう😭✨
先月までは目が合うとお腹の上に乗って、キャー😆って跳びはねてたのに😢💦
1才8ヵ月なのに、ママの辛さを感じてくれてるのかな?😭✨

つわりがおさまって、外でも吐かなくなったら大好きな動物園に行こうね😭💦
散歩もたくさん行こうね😭💦
砂場遊びも水遊びもたくさんしようね😭💦
大好きだよ😭💦
いつもありがとうね😭💦
もう少しだけ待っててね😭💦

コメント