※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
お仕事

売り場の一人体制で祝日も長時間接客。他と比較され、個人的な注意も。業者に電話し、疑われる。モラハラ体験者の話を聞きたい。

書いてスッキリしたいので愚痴らせて下さい

一人体制のレジで

祝日レジと接客の対応におわれ、お客様数人から遅いと怒られ

祝日、人手が足りないときがあると相談したら

他と売り上げの比較され甘えてると言われ辛かったです。

他よりも小さい売り場で開店時間も他よりも一時間遅く閉まるのも一時間早いです。

グループLINEで個人的な注意を写真付きでされたり

社員にたのまれた業者に電話したらでなくて、折り返しが来たら連絡下さいと伝え

そしたら社員が自分で連絡したようで一度で出たらしく

本当にちゃんと電話したの?と疑われ辛かった

よかったら、モラハラ体験のある人話を聞かせてください

コメント

グループLINEにもなんてバカすぎますね🤬🤬
私はよく録音して大事にしてやりたい!潰れろ!って思いながら仕事してまして😔

同期は
こんなのは!!!違うから!!とドレス入ってる段ボール蹴り飛ばされました🥶
段ボールを紙のガムテープで止めたのがダメだったそうで…🤷🏻‍♀️
基本は
店長指示→副店長の指示で変更→店長から「言われた事も出来ないの?」副店長指示と伝えても、そうやって嘘つくのやめな!皆あんたに教えたくないんだよっ!!とその辺の物投げてました😂😂
〇ね!ババァ!って思ってました…今だから笑えますが、戻れって言われても絶対無理です。周りも店長居ないと悪口言うのに、私だけが言ってるように報告されたりと…
ブライダル衣装の会社で全国的にも大きい方の会社でした😂👎👎