※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

批判などは辞めてください。昨日は3回目の結婚記念日でした✨でももちろ…

批判などは辞めてください。

昨日は3回目の結婚記念日でした✨

でももちろん旦那は忘れてました。
しかも仕事で疲れたらしく、普段は0時頃まで2人で起きてますが
昨日は22時過ぎに寝室へ行かれちゃいました..

寝室へ行った旦那に「今日結婚記念日なんだよ」とLINEしました。
すると「今日だっけ⁉️ごめん🙇‍♀️明日早く帰るから!」
と..

私はケーキまで用意してましたが、それももちろん無駄に。

昨日の朝「一日分のお小遣い足りないからくれる?」と言われ
5000円渡しました。(細かいのがなかった)

「もしかしてケーキ買って来てくれるのかな⁉️✨」
て勝手に想像してただけにやっぱり悲しくて..

今朝も話しかけられたけど、私は笑えず..

皆さんなら、忘れてた旦那が今日何をしてくれたら
気持ち救われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられたことにショックすぎて 好きなものご馳走されても もやもやしちゃうかもです😭 

  • ねずみー

    ねずみー

    同じ様な方が居て嬉しいです🥲

    • 5月25日
❤️

ケーキ買ってきてくれたら🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱりケーキですかね😭

    • 5月25日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊
ごめんねって抱きしめてくれたらそれでよし!😂笑

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます✨

    それで済んだら毎年そぉなりそぉで嫌で..笑

    • 5月25日
2児のママ

休みの日に外食や ギューってしてくれたらいいです😊💕

  • ねずみー

    ねずみー

    ギューでいいって人多いですね✨

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

わたしなら前日からあしは記念日だねと声かけますよー

  • ねずみー

    ねずみー

    私から言うのが嫌なんです🥲
    気付いてほしくて..

    • 5月25日
5人のまま👩🏻🫶

うちは記念日とか全く興味ない旦那です😂😂
私もそこまでこだわってないので、普通に過ぎてから気づくこともありますよ😇
旦那様、明日早く帰るから!って優しいなーって思っちゃいました🤣🤣

  • ねずみー

    ねずみー

    うちも付き合ってる時から、記念日には興味のない旦那でしたが..
    「付き合って何ヶ月の記念日」より「結婚記念日」のが大事だろ!って🥲

    え今日早く帰って来られても結婚記念日終わってますよ?て
    言っちゃいました‼️

    • 5月25日
るー

無事に帰ってきてくれたら。

ですね。結婚している記念なので、ちゃんと帰ってきてくれる事が一番ですよ😃

  • ねずみー

    ねずみー

    寛大ですね👏

    • 5月25日
めろん

何日も前から〇日結婚記念日だね!って伝えてます🤣

なんか美味しいものご馳走してくれたら許します!

  • ねずみー

    ねずみー

    今月早めに結婚記念日のプレゼントを渡したんです。
    それなのに忘れられて..

    断固として私から「記念日だね」て言いたくないんです‼️笑

    美味しい物かぁ😏

    • 5月25日
さくらママ

今月5回目の結婚記念日でしたが覚えてませんでしたねー!
わざわざケーキ買ってきてーって言ったけどただ食べたいだけと思われたらしく笑笑
なんだかなーって感じです!

 なな

2ヶ月前から言ってます!
ケーキ無駄になってしまったのですか?捨てたのですか?

帰ってきた時に、
おかえりー!ケーキあるよ!あとで食べよ💓って言わなかったのでしょうか😭

今日はケーキ、
休日外食ですかね☺️