※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

検査薬を使うか悩んでいます。周期が不安定で、生理予定日に症状があるものの出血が少なく、悩んでいます。検査薬はもう少し日にちを置いて試すべきでしょうか?

検査薬使うか、迷っています

妊活1年たちました。
ここ半年なかなか生理が安定しておらず
2月19日から28日(不正出血が5.6日続き生理がきました)
3月15日から22日
4月20日から26日
今回の予定日が23日から。
周期が落ち着いてる時は30日周期でした。

今回、生理予定日に胸の張り、生理痛のような痛み、少量の出血があったので
リセットしたのだと思っていましたが
出血はその少量だけでそれから出血がありません。

また、不正出血なのか、周期が安定していないからなのか、、、とも思うのですがもう少し日にちを置いて検査薬を試した方がいいですか?

アドバイス頂ければ嬉しいです😅

コメント

ちゃ

こんにちは♪3年原因不明で妊活をしていた者です。私なら気になるのであれば使ってしまいます♪

日本のものは高いので、海外の検査薬を購入して金銭面への罪悪感を減らしました!

妊活中は四六時中不安だし辛いし気になって気になって仕方ないですよね。。

他の方の意見も参考にしてままりさんにとって一番ベストな方法を見つけられたら良いですね😌

気になることがあれば答えられる範囲でお答えできるのでおっしゃってください😌