※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いで子供が使えるものでなく出産する友達に何かプレゼントをあげ…

出産祝いで子供が使えるものでなく
出産する友達に何かプレゼントをあげたいのですが
何をもらったらうれしいですか??

コメント

ママリ

私はもう気遣いがとても嬉しかったですが、皆んなくれたのはパックとか、ホットアイマスク、蒸気の腰を温めるやつ、ハンドクリームとかなんか癒しグッズが多かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒しグッズは確かにうれしいですね🥺腰を温めるやつとかいいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 5月25日
みかん

マザーズバッグをくれた友達がいました😊すでに一つは持ってたんですが結構私は汚しちゃってたので洗いながら交互に使ってて重宝してます😊私がもしあげるなら産後に飲める飲み物とかお菓子のセット、ハンカチとかかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグいいですね!!私も結構汚しちゃいます😂確かにノンカフェインの飲み物とか嬉しかったです🥺
    ありがとうございます🥺

• 5月25日
こっちん

ちょっと高めのシャンプー&トリートメントなど嬉しかったです。
特に産後は美容院も行けないですし、労ってもらってる感じしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに髪の毛ボロボロになるし、ヘアケアグッズ嬉しいです😭💓💓産後の美容院のいけなさやばいですよね😭
    ありがとうございます😊

• 5月25日
a-mam

産後って自分にかける時間無くなっちゃうし、どんどん疲れが蓄積されてくので、パックやホットアイマスクやメディキュットの様な浮腫とるやつとか貰えたらうれしいです😊
とにかく簡単にスッキリ、疲れが取れる様なアイテムうれしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は寝不足でほんとにしんどいですよね😭
    疲れが取れるものはうれしいですね🥰ありがとうございます😊

• 5月25日