※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

排卵検査薬と基礎体温の結果が矛盾しています。ラッキーテストの使い方や効果について教えてください。

おはようございます☀︎*.。

排卵検査薬を見ると一応??排卵してるっぽいのに
基礎体温見ると排卵してなさそう…

ちなみに先月もドクターチョイス使ってますがこれ以上濃くなること無く排卵しています😅

ドクターチョイスよりラッキーテスト?とかのがいいのかな〜?ラッキーテストは排卵日2日前から反応しますか??
わかる方いましたら教えてください😣🙏

コメント

⛄️🖤❄️

基礎体温はこちらです!!

ままり

これは多分まだ全部陰性で排卵してなさそうです!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

先月もこの濃さで基礎体温2層になっててドクターチョイスは人によってあまり濃くならない人もいるみたいで💧
    おそらく私もそのタイプみたいで…😣💦

• 5月25日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ちなみにこれが先月です😣

• 5月25日
ママリ

20日に排卵したのかな?と思いました。ちょうど薄〜く線が出始めたのが18日夜、最後の検査薬20日の夜で丸2日ですし、計算は合うのかなぁと。基礎体温も確かにわかりやすい二層ではないですが、全体的にみて今は高温期のように見えます。私自身基礎体温をあまり重要視していないというのもあるかもしれませんが😅

参考までに、今回妊娠した時の私の基礎体温です。遠目から見たら二層と言えるかもしれませんがネットで見るような綺麗な二層では全くないですし高温になってからの排卵です。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます🥺💓

20日ですかね😣??
    だとすると3日前〜😂
    望みは薄そうですが0では無いと思ってごくわずかな希望を持ってみます!

画像までありがとうございます🥺

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ドクターズチョイスはある意味シンプルでわかりやすくていい検査薬だと思いますし、今後は薄〜くても線が出たらその日にタイミング、できたら2日連続取られたら2回とも排卵前になりいいのかな?と思いました。

• 5月25日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

アドバイスありがとうございます🥺💓

来月それで頑張れたら頑張ってみます👍

• 5月25日