※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛が続いて心配。昨夜からお腹が10分ごとに張り、痛みはないが病院に電話。前駆陣痛が6時間続いているが、この状態は普通?

前駆陣痛?がめっちゃ続いてます💦

現在39週1日です。
昨日の深夜2時から4時の間に10分に一度お腹が張り、胎動もあり痛みもなかったのですが心配で一応病院に電話しました。

結果は前駆では?とのことこで様子見。

その後寝落ちして、今に至りますが今もお腹が定期的に同じペースで張ってて💦(寝てる時間含めると6時間弱張ってる?)
こんなに前駆陣痛って続くもんでしょうか汗

コメント

ぬー

出産までの準備なので、続きますよ!陣痛くるまで!不規則に!

はじめてのママリ🔰

38週と1日で出産した者です!
私も同じ感じで夜中から規則的な陣痛、朝方寝落ちしてその後また規則的に。一旦検診もあり病院へ行くも子宮口3センチだね〜と言われ自宅待機に。その日の夜にようやく入院して翌日の昼に出産しました。私の場合は陣痛の進みが悪く1日半かかりました💦

規則的な波での前駆はお産が近いかもですね!ドキドキでしょうが始まれば終わります!笑
無事にご出産されますよう願っています☺️👏🏻

ひまわり

私も今同じ状況です💦
痛みはありますか??

• あい

あい

痛みは無に近いですが、じんわりお腹壊しそうな時の痛さ?下痢になるかも?みたいなだるさがあります!

• 5月25日
  • ひまわり

ひまわり

私も昨日の13時からなんです😭夜は2時間くらい寝れましたが、、また起きたら張り戻ってきました🙄✨
    1時間程ウォーキングしてきます😙

• 5月25日
  • あい

あい

そうなんですね!
    私も動けるので今日は少し近くを散歩します🚶‍♀️
    お互い頑張りましょう😊✨

• 5月25日
初めてのママリ

私何日もありましたよ!
お腹が張って、でも痛みはない。
それなら前駆だね〜♬って助産師さんに言われました🙌!

なおこ

私は前駆陣痛が丸一日で、そのあと本陣痛に繋がりました!

s

わたしは前駆陣痛が丸一日あって、そのまま本陣痛になりました😣
なかなかに辛いですよね💦

あい

みなさん✨
コメントありがとうございます。
まとめてのお礼になりすみません💦
ネット情報だと前駆陣痛は短時間が多いと書いてあったので続いててじんわり不安でしたが、かかりつけの助産師さんも言う通り等間隔で痛くなったら陣痛ですね!
みなさんのお話参考に頑張ります💪✨