※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中から早朝にかけて200mlのミルクを何度も飲むことがあり、夜泣きやフィーバーが起きることがある。同じ経験をした方いますか?

日曜に1歳になった息子。
今だに夜中〜明け方にかけて200mlを4、5回飲みます。
要は、酷い時は1.2時間おきにミルクってことです。

同じような方いますか?

夕飯をガッツリあげても0時前後から夜泣きフィーバーが始まり6時過ぎまで1.2時間おき、良くても3時間おきのミルクです。

コメント

ママリ

同じような方では
ありませんが、
流石に飲ませ過ぎかなと
体重とか問題ないなら
いいのですが、、、
離乳食も
ガッツリ食べてるなら
もう、夜中のミルクは
泣いても喚いてもやめた方が
良さそうですね🥺
朝ごはんは食べてますか?

  • ママリ

    ママリ

    朝昼夜、普通の量食べますね(^^)
    私も体重が心配なんですが、それが問題ない範囲内なんです。

    抱っこしても何しても手に負えないくらい泣き叫んでミルクあげるとすんなり寝るんです💦

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    もう、歯も生えてると
    思いますので
    夜中のミルクは
    虫歯も気になるので
    夜中はお茶や水に変えて
    行けたらいいです🥺

    下の子の夜中の
    ミルクをやめる時が
    2日間くらい泣かれましたが
    3日目には諦めて朝まで
    寝てくれるようになったので
    やめてよかったって
    思いましたよ😊

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    そう言うの聞くと頑張ろうって思えます😭
    トライしてみます!

    • 5月25日