※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に毎日ベビーフードで離乳食をあげている方、離乳食の写真を見せてください。8.9ヶ月頃のものが嬉しいです。

8ヶ月の娘に毎日ベビーフードで離乳食をあげています。
下の子の離乳食を作るのが面倒で、頼り切っています😂

よければ、ベビーフードだけで離乳食をあげているかたの、お写真があれば見せてもらいたいです🙇‍♀️

8.9ヶ月頃だと嬉しいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽぽ

ちゃんと作っていたのはほんの1ヶ月程度であとはベビーフードでした😂
写真というのは子供の写真という事でしょうか🤔

• nanana

nanana

私も、最初だけでした💦
    しかも全然食べないし😂

写真は離乳食のお写真でした🙇‍♀️

• 5月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

ベビーフードの方が美味しそうだし栄養考えて作ってあるしこれは頼るしかないです😂

写真はないのですが、お弁当BOXと果物の瓶のやつ半分くらい食べさせてました🙆🏻‍♀️✨

• 5月25日
R4

オールベビーフードでした!!!

1歳過ぎるまで1口も食べなくて捨ててましたが(笑)
たまーに手作りしても食べずでした😅

写真は子供の写真ですかね🤔
時期的にどの写真も長袖長ズボンで肉づきとかは分かりにくいですが💦

• nanana

nanana

手作りは食べてもらえないとショックが大きくて😂

写真は離乳食のお写真を見せてもらいたかったんです☺️

お子さん可愛いです😍

• 5月25日

作っても食べず、ベビーフードは食べたのでベビーフードでしたよ😊

無いですが、瓶粥・カボチャ・ミルクなどでした。
主にパウチより瓶を使ってましたよ✨

• nanana

nanana

キューピーの瓶、よく食べてくれるので凄い使ってます☺️

ベビーフードに少し野菜を足すって感じですかね✨

• 5月25日
みん

ベビーフードだけではなかったんですけど8ヶ月の時の上の子はだいたいこんな感じでした😅
下の子はベビーフードオンリーにする予定です💦

• nanana

nanana

凄いです!
    これはベビーフード使ってらっしゃるんですか?✨

• 5月25日
  • みん

みん

BFの瓶のバナナプリンと
    カゴメのトマトペーストを使ったトマトがゆはベビーフードです😊

ベビーフードメインよりは足りない分や食べなかった時にベビーフードで補った感じです😅
    こっちの写真のもかぼちゃのフレークをペーストにしたり、野菜うどんはパウチのBFを使ったりしてました^_^

• 5月25日
梅ちゃん

写真は一枚も撮って無くて💦
お粥だけは炊いていました!
お粥5、60gとベビーフードのおかずのパウチ一袋あげていました!和光堂とかキューピーとか。
うどんやパスタのパウチの時は、バナナヨーグルトを出したり、豆腐にあんかけにしてかけたものをあげたりしていました。

• nanana

nanana

献立参考になります☺️✨

ベビーフードだけだと、どれくらいあげればいいかよく分からず😂

• 5月25日
ぷー

粉の五目ごはんのもとをお粥に混ぜるとか
豆腐に鯛のそぼろあんかけをかけるだけとか
pal systemの冷凍人参、さつまいものみじん切りに粉のホワイトソースを混ぜるとか和光堂の粉フードは良く使ってました。

今もおかずが少ない時はベビーフードのハンバーグとかカレーとか色々使ってます😅

写真は8ヶ月頃のです。お粥とカボチャの粉をお湯で溶いたのとベビーフードのトマトの粉と野菜のみじん切りの冷凍を混ぜた物です。